肩こり、首こりを和らげてより快適な生活を。

令和二年も早1ヶ月が過ぎました。暖冬の影響からか底冷えするような寒さはありませんが、油断をするとちょっとした体調の崩れから、寝込むような病気になることもあります。特に昨年末から大流行しているインフルエンザには、罹ることのないよう十分にご注意下さい。
さて今回の社内報では、日本人の7割以上が抱えていると言われている「肩こり・首こり」についてまとめました。紙面の都合上、ほんの一部の紹介になりますが参考にしてみて下さい。

続きは広報で…!
→広報PFD版 2020/2

関連記事

  1. 目には青葉 山ほととぎす 初鰹 ~山口素堂~

  2. 野分(のわけ)の夜 書読む心 定まらず ~正岡子規~

  3. 柚子風呂に 浸す五体の 蝶番(ちょうつがい) ~川崎展宏~

  4. “冬来たりなば春遠からじ”必ず春はやって来る!!

  5. 涼風の 曲がりくねって きたりけり ~小林一茶~

  6. 新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願…

BLOG最近の記事

BLOGカテゴリー

PAGE TOP